【お知らせ】当サイトのセキュリティ強化(常時SSL化)を実施しました

【お知らせ】当サイトのセキュリティ強化(常時SSL化)を実施しました - 【お知らせ】当サイトのセキュリティ強化(常時SSL化)を実施しました




この記事は2018年10月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

いつもありがとうございます。
このたび、皆さまにより安全に当ブログをご利用いただけるよう、常時SSL化(サイト全ページ情報を暗号化するセキュリティ対策)を実施いたしました。

これに伴い、URLアドレスは以下のとおり変更となりました。

【旧】 http://blog.junojunon.com/
 
【新】 https://blog.junojunon.com/

なお、旧アドレスにアクセスいただいた場合でも、自動的に新アドレスに切り替わるため閲覧に支障はございませんが、ブックマークやお気に入りなどに旧アドレスを登録されている場合は、お手数ですが新アドレスにて再登録をお願いいたします。

常時SSL化することにより、第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性を回避するとともに、皆さまから投稿いただきましたお便り・お問い合わせ内容等の個人情報を保護いたします。

今回すべてのページを暗号化することにより、安全に投稿フォームをご利用いただけるようになりました。

今後とも、皆さまからのお便りをお待ちしております。

常時SSL化ではページへの通信速度も向上いたします。
SSL化の特性上、Windows XP 以前のブラウザなどでは正しく表示できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。









この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする