夏の思い出

夏の思い出 - 夏の思い出




この記事は2009年8月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

平日なので空いてるかと思いきや、結構人いましたね~二色浜。

火起こしに2時間くらいかかった気がします。

一昨年は見るに見かねて付近のおじさま達が火起こしてくれた気がします。

最初、順調に炭に火がついたと思ったら台が崩壊して危うく火の海でした。

そしてまた最初から火起こし

新聞紙は順調に焼けてるので我慢できずお肉を並べ

無音のまま燻製が出来上がり

食べてみるとインクの味

我慢できずお菓子を食べまくり

付近の兄さんがたこ焼きを差し入れてくれて

やっとジュー!が聞こえたと思ったらお腹いっぱい。
夏の思い出 - 夏の思い出
お皿がないので(この時点でおかしい)全て紙コップで代用

タレは3種類
飲み物各種

3人しかいないのに紙コップがテーブルにあふれ

間違えてタレを飲みそうになること数回

どうりで「え、3人だけなの?」みたいなことを言われたわけですね、今わかりましたw

夏の思い出 - 夏の思い出
海に沈む太陽と空のグラデーションがとっても綺麗だったよ










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする