究極の思いやり線

究極の思いやり線 - 究極の思いやり線




この記事は2009年11月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

松本人志サンの新番組、そういえば第一回めを録画してたなーと思ってみたらなぜか毎週録画になってて大量に
サクサク観てたら珍しい手相についての話題が

かなり前の回ですが芸人さんを例に珍しい手相を紹介していました

*感情線と頭脳線が一本の直線になっている。
ますかけ線。

徳川家康と同じ、天下取りの相。
片手は1%、両手は0.1%しかいないそう。
ダウンタウン浜田さんがコレですって。

ググッたら、才能溢れた方に多いそうで、オタク気質なのだそう。

得意分野で成功するけど、自己満足で終わるようなら変人になりがちなんですって

*生命線と頭脳線の付け根が離れている。

KY線。
日本人の5%も…
バッファロー吾郎の木村さん、ゴリさん。でした。

*全ての線が波立ってブレている。

人並み外れてハートが弱い。
ココリコ田中さん。

誰か当てはまるかな?

その後オセロの松嶋さんが珍しい手相が3つもあって凄い

*感情線の先が3本にわかれている。

あげまん線というらしいです。

合コンなどでこの線の女性に会ったら即プロポーズしなさい!!と力説されておりました。

ほんとにそんな線あるの?
私、両手にあるんですよ。

半信半疑でググッたらほんとにありました。

男性でも女性でも同じで、
「人の運勢を上げるようなふるまいができる人」
なんだそうです。

なんかすごく褒められてる感じ

そして「必ず嫁にしろ」と
なんかハードル上げられてる感じ

本人にはあまり関係ないのか
とガックリきてたら玉の輿運もある相らしく

まぁ相手をアゲていくことが自分の幸せになる、ということらしいです

別名「究極の思いやり線」

ちなみにあとの2つは

*薬指の下に縦に直線

長いほど金運がよい。
松嶋さんほど長くないですがこれも両手にあります
これは嬉しい

*運命線から右下に流れる線

モテ線。
人気アイドルやNo.1キャバ嬢には必ずあるそうです。

そもそも運命線が薄くてよくわかりません

他にも「浮気線」「恋愛線」「ユーモア線」「目立ち線」「夢叶う線」など、おもしろそうな手相がたくさんあるみたいですね










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする