ブザービーター×ブザービート

ブザービーター×ブザービート - ブザービーター×ブザービート




この記事は2009年9月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

9/15放送のNHK「プロフェッショナル~仕事の流儀」に漫画家の井上雄彦さんが出演されるそうで。

「スラムダンク」好きだったなぁ。

漫画って絵が好みなのも大きいけど、キャラクターに共感できるかどうか重要…

三井くんが安西先生に「バスケがしたいです…」みたいなセリフを言うところは泣きます。。

「バガボンド」は、NHK大河ドラマの原作になった吉川英治氏の「宮本武蔵」題材にしたものです。

「リアル」は終わってしまったの?

ディレクターが小型カメラで撮影することを条件に、1年間の密着取材ですって。

近いようで遠い職種だけど、何か感じるものがありそうなので放送が楽しみです

22時から…きっと帰れないから忘れず録画予約

北川景子ちゃんのドラマ、井上さんの「ブザー・ビーター」がドラマ化されたんだと思って見てみたら違った…笑

ブザービート…

景子ちゃんのお誕生日の回しかまともに見てないけど、もうドッキドキしてときめいてしまいました

うーあんな素直になれたらいいなぁ…

山ぴーが携帯メモリを見つめてため息するところは「わ・か・る」でしたが男の人もあんなんなるのでしょうか

意外だ~

電話しろしろ~と思いながら見てましたがほんまに電話するところがす、スゴい。

私には真似できないっ










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする