ハッスル19@大阪府立体育館

ハッスル19@大阪府立体育館 - ハッスル19@大阪府立体育館




この記事は2006年10月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

昨日、突然にも「ハッスル」のチケットをいただきまして、残業を途中で切り上げ孟ダッシュで会場の大阪府立体育館へ向かいました。
http://www.hustlehustle.com/

道に迷いつつ開演30分後に到着。
アリーナの前から6列目という席だったんですが、買ったら14000円くらい?するんですねー!!
席に着くと男の人たちが3人並んで私たちの席に座ってたので「席、間違ってません?」と、声をかけると向こうも驚いてチケットを出して見比べてたんですが、顔を見ると吉本のケンドーコバヤシさんでした^^;

で、結局ケンコバさん達が席をズレて座っていたんですが、並んで観戦したのがなんか不思議w
てかホンマにプロレス好きなんやーと思いました。
邪魔したら悪いので、終わったら一緒に写真撮ってもらおうかなーと思ってたんですが、残念ながら途中で退席。。あのオタクなキャラがかなり好きなんですが。

しかし初めて生でハッスル見たんですが、いちおう敵味方にもかかわらず、みんなで和気あいあいと両方応援してかけ声とかかけて、ほんっとに楽しかったですよ☆
また行きたいもん。

高田モンスター軍の高田総統がカッコよすぎw
インリン(ニューリンか^^;)さん、カイヤさん可愛いし、HGさんもさすがプロレス同好会出身って感じやし。

22時過ぎに終わって、近くのスイスホテル6階にある「7SEAS BAR」というピアノバーで一杯だけ飲んで終電で帰りました。
オリジナルカクテルの「サイレント・ビューティ」はミックスジュースみたいな味で美味しいですよ☆
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/index.html

チャージとサービス料ついて一杯ずつ飲んで2人で2500円って安くないですか?
ほんとはラウンジで普通にコーヒーとか飲みたかったんですが、もう閉まってました。

まあ何と言うか、ラッキーな1日でした♪♪










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする