お誕生日にお花を貰うと

お誕生日にお花を貰うと - お誕生日にお花を貰うと




この記事は2009年8月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

先月、お誕生日を迎えました。

何才になっても特別な日ですよねー。

お昼前に携帯が鳴り、

男「◯◯さんですか?」
私「違います。」ほんとに違うので。
男「え?◯◯さんでしょ?」
私「違います。」
男「そんなはずないんですが」
私「(しつこいい!切ろう)」
とすると
男「花屋なんですが…」

あ!と思いまして、思い当たるお友達がいたので確認すると、今からお花を届けたいとのこと。

漢字が微妙に違っていて読み方が間違っていました。
そういえばここのお花屋さん、毎回「今から届けてもいいですか?」って電話をかけてきてくれるんですが、サプライズになっているのかいないのか。

前回は女友達に頼んで手配してもらったそうで「どんな花か心配だから写メ送って!」と言われたので、今回も送りました。
お誕生日にお花を貰うと - お誕生日にお花を貰うと
その画像です♪

でも今回は頑張って自分で手配してくれたらしく、忙しいのにありがとう♪

お花とかケーキとか、なくなってしまうものにお金をかけられると感動します!

5万円のバッグより5万円の花束のほうが思い出に残るような気がします。
その思い切りのよさに感激しそう^^

ま…一番嬉しいのはキラキラ☆アクセサリーですが^^

悲しいことに金属アレルギーなので限られるんですよね。。。

金属アレルギーでも安心して付けられるティファニーが大好きです♪w










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする