やりすぎフェスタ in 京橋花月

やりすぎフェスタ in 京橋花月 - やりすぎフェスタ in 京橋花月




この記事は2010年2月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

土曜日は京橋花月の夜芝居に行って来ました。
オリエンタルラジオさんが座長の日で、子供(親子連れ)が多くてちょっと意外。
土曜なのでほぼ満席で、関係者は強制的に後ろの隅っこへ。
やりすぎフェスタ in 京橋花月 - やりすぎフェスタ in 京橋花月やりすぎフェスタ in 京橋花月 - やりすぎフェスタ in 京橋花月
お芝居は意外と面白かったです。
藤森さんの声がすごくよく通って、活ゼツもいいしダンスもうまいみたいだし?舞台が向いてるな~と思いました。
他にハリセンボンさんや土肥ポン太さんも出演されてました。
ポンちゃんかわいい

この日のゲストはバッドボーイズさん。
「すべらない話」で話していた出来事の後日談…みたいな話も聞けた
マサおっちゃんの話と修学旅行直前の逮捕の話…。

2月いっぱいまでやってます

*****

2010年1月・2月の京橋花月の夜の公演は『やりすぎフェスタ in 京橋花月 劇場版 芸人都市伝説』をメインにお送りしております。
この夏、東京・新宿区歌舞伎町が大きな盛り上がりを見せた「やりすぎフェスタ2009」。
今もっともアツい芸人でもある『NON STYLE』『しずる』『フルーツポンチ』『はんにゃ』『オリエンタルラジオ』の5組が座長を務めた「やりすぎフェスタ」がこの度、座員も新たに1月6日(水)~2月28日(日)の期間、大阪・京橋花月に上陸することが決定!
真冬の大阪にアツイ旋風を巻き起こします!!
各5座長とライセンスやジャルジャルなど、東京・大阪からの豪華日替わりゲストとのトークを繰り広げた後、ストーリーに都市伝説を組み込んだ怖さあり、笑いありの本格お芝居をお送りいたします。
そして都市伝説のお芝居に出演する座員は大阪所属の芸人が中心となり、東京の「やりすぎフェスタ」の時とは一味も二味も違ったお芝居をお届け致します。

http://kyobashi.laff.jp/yarisugi/

*****

終了後、部下ちゃんがずっと行きたがっていたミナミの一蘭で晩ご飯
http://www.ichiran.co.jp/index.html
けっこう並んでました。
麺集中カウンターに感激して、相方ちゃんはしきりに写メを撮っていました。
食べログで食べ方も研究してきたらしい
やりすぎフェスタ in 京橋花月 - やりすぎフェスタ in 京橋花月
そういえば初めてクラブ(グランだった)に連れて行った時もミラーボールを見て感激して写メ撮りまくっていました。

その後、味穂でビールをご馳走になり24時過ぎに11へ。
部下ちゃんのリクエストです
m-floのTakuさんとMONKEY MAJIKの外国人の方(名前知らない)がGuest DJ。
Main DJはFPM田中さん。

私たちが入った時はMONKEYさんがPLAYされていました。
それがそれが以外と良かったんです
その時のフロアは外国の方も多く、MONKEYさんの嬉しさ楽しさが伝わってきてフロアの雰囲気も良かった~
部下ちゃんも楽しそうにしていました
でも「ここって前に行ったとこより音が曇ってますね~」だって

ビルの構造がね
壁と床をどうにかできれば改善されるのかなぁ。

周りのテンションはどんどん上がり、男性陣が前へ前へと女子たちをバンバン突き飛ばしてる。

こんな光景を見ながらまだ1時間近くいたけど、心が折れてしまったのでLUNAR CLUBへ移動しました
フライヤー作ってたので一応スタッフということで…

部下ちゃんも楽しんでくれたし、すっかりご機嫌になりました
所々で「え~!りんちゃんが上司?!かわいそうに(?)」
という声が…

もうこの辺になるとうろ覚えで、みんないつ来ていつ帰ったのかあやふや。

部下ちゃんは寝ずにそのまま兵庫県立美術館のジブリ絵職人、男鹿和雄展の最終日に行くと言ってたので梅田行きタクシー組に便乗させてもらい、お別れしました

DeeJayZさん(字あってる?)のエスコートのおかげで寝過ごすことなく無事に到着したみたいですが、最終日なので朝から行列で3時間待ちだったそうです

最初の1時間はお友達を待ちながら1人で睡魔と戦っていたとか。

恐ろしい…。

私はといえば淀屋橋から出町柳行きに乗り、寝たらまた京都まで行ってしまう~と気合いを入れて乗りましたが瞬殺で寝てました。

ばかばか。










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする