これも痴漢??

これも痴漢?? - これも痴漢??




この記事は2007年1月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

朝の通勤電車は相変わらずものすごい混みようなのですが、満員電車につきものなのはやはり痴漢でしょう。

以前、乗り際に片尻つかまれた時はさすがにびっくりしましたが。
↑犯人が誰かさっぱりわからなかったので、とりあえずそれっぽいオジさんをキッと睨みつけて八つ当たり、、

それ以上の強者?がいたのです。

ちょうど背後に男性がいたのですが、容姿や年齢は不明。
私の耳の高さに奴の口元がある感じです。

やたらとハア~っと生っぽい長い息を耳元で吐くんですわ(´д`;)
単純にキモチワルい(´д`;)

痴漢か?と言えば違うしただの迷惑行為?
どっちにしても被害者?の機嫌次第で痴漢にさせられてしまいそうなので、男性方は気をつけたほうがいいかと^^;

周防監督の映画「それでもぼくはやってない」で、今後さらに痴漢には敏感な車内になっていきそうなので男性も大変ですね。
冤罪は絶対あると思うし、無罪と証明するのはオービスに引っかかって「何かの間違いだ!」って訴えるのと同じくらい難しいような気がする、、、

申し訳ないですが、満員電車では男性は両手をあげておいてもらったほうがお互い円満に通勤できるかと思いマス(´・ω・`;)










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする