オクジュンさんは実物も

オクジュンさんは実物も - オクジュンさんは実物も




この記事は2007年1月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

昨年、オクジュンことモデルの奥田順子さんと仕事でご一緒しました。
まー細い!まさにお人形さんでした。
芦屋のお嬢様と聞きましたが、とても上品。
好感度上がったわ~

雑誌で見て綺麗な人は実物も綺麗なんですね。。。
うっとりしました♪^^

私ってば「昔は痩せてたの!!」と過去の栄光?にすがってばかりですがw
クラブ後の朝ご飯は自粛やな~(>_<。。。

最近始まった奥田サンのブログ
★オクジュンのグルメ日記
http://gcolle.livedoor.biz/?blog_id=2075375










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする