今年の母の日のお花は

今年の母の日のお花は - 今年の母の日のお花は




この記事は2008年5月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

これにしました。
今年の母の日のお花は - 今年の母の日のお花は
赤のシースルーのハートの箱入り。
あと、薔薇一輪とシュークリーム。
総額6千円くらい。
ふんぱつしすぎ?と思ったけど一般的にどうなんでしょう?

花屋さんに
私「中は何が入ってるんですか?」

店「オアシスです。」

私「オアシスって何ですか?」

店「水です。」

なんだこの問答?
一瞬ファンタジーな空想をしてしまったわ。
「花にとってはまさにオアシスかのような大切な水がこの箱の中に入ってます」を略して「オアシスです。」かと思った。

オアシスって一般用語なの?
正確には水を含んだ何からしいけどそこも省略された。w

水が入ってるので重いって、、、5キロくらいあったかも、、、
それら持って数時間後、肉食うさぎたん達と梅田の地下街を疾走、、いやもっとしんどいスキップ走りで終電目指すとは夢にも思いませんでした。










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする