A型の人は忘れ物が多いと聞いたことがありますが

A型の人は忘れ物が多いと聞いたことがありますが - A型の人は忘れ物が多いと聞いたことがありますが




この記事は2006年4月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

ここ最近、喜ばしくないことが多々あって凹みまくり。
カード類すべて入った愛用のお財布が行方不明。。
私はカード派なので現金はほとんど持ち歩かないんですが、例えば財布を拾ったりしてラッキー♪とか思ったりしても現金が入ってなかったら放置か捨てるか警察に届けませんか??
免許証が入ってるし警察から連絡ないかなーとちょっと期待して待ってるんですけどねー。
戻ってくるのかしらん。
個人情報満載の財布。てか財布だけでも返してー

時間が経つと何が入っていたかだんだん思い出してきたのですが、まだチェックしてない宝くじとロト6が入ってたんですよ!!・・なんかこーいう時こそ当たってるような気がする。笑

そして右手の薬指を怪我してしまいました。
駅へ向かうために自転車で商店街の中を走っていたのですが、前方から同じくチャリに乗った中学生が疾走してきました。ヨソ見しながら。
避けたものの私の右手が彼の右ハンドルに思いっきりぶつかっちゃって、思わず痛~い!!と言ったけど奴は素無視。
中指と薬指が腫れて痛くて。。でも折れてなくて良かったです。
もう2週間近く経ってますが、まだ薬指だけ青くて痛いんですよ~。
大事な商売道具なのに怖いわ。これだけで済んで良かったとホントに思います。

私は中途半端な両効きで、いざとなったら左手でもまかなえますが右手より下手なのでやっぱり困りますわ。
何があるかわからないので年金は大事だなーと実感しましたね。
障害年金に切り替えできますからね。

しかしあの中学生・・折れてたらどないすんねん!!
交通事故は毎日多発してますけど、知らずに加害者になって誰かの人生狂わしてるかもしれませんね。
そう考えると、誰にも迷惑かけずに平穏に生きて行くのって一番難しいことなんだろうなーとしみじみ思いました。

なんか冷静な文章書いてますが、当初はキレまくりでめちゃめちゃ暴言吐いてましたよ。笑










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする