奈良 美智氏の情熱大陸

奈良 美智氏の情熱大陸 - 奈良 美智氏の情熱大陸




この記事は2006年6月に作成されたものです。

状況が変わったり、リンク先が変わっている場合があります。

テレビで出演予告を観て楽しみにしていました。

奈良さん♪

好きなんです~。
この方も絵も。

私的にカッコいいと思うんですが。。

数年前から大ブレイク中の美術作家さんです。
海外のほうが人気あるかも?
韓国の個展では8万人が訪れたそうです。

出身地の青森県弘前市で近々展示会を開催するそうですが、、、めずらしく母が「行きたい、、、」とつぶやいていましたが、、、行きたいです。
遠い~お近くの方は是非!!

母曰く、奈良さんの少女と少女の頃の私が似てるから好き、、、なんだそう。
これが世に言う親バカというやつですね。

奈良さんの少女の絵って、映画のロッタちゃんをイメージしてしまう。










この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ありがとうございます。

この記事をシェアする